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| オンライン・オフラインの垣根をなくすOMO体制構築を支援

Cross Channel Experience は、データドリブンな顧客体験を実現・統合するプラットフォームです。「ECと店舗のシナジー最大化」「各種データの利活用」などの視点より、戦略構築から施策運用まで、一気通貫でサポートします。最適な設計と実行の第一歩をご支援いたします。

Shopping Concept - Small Flag on a Map Background with Selective Focus.
SCデジタルと ジェイツ・コンプレックス が、共同でご支援

OMO戦略、デジタル施策・データ活用を専門とするSCデジタルと
店舗の顧客体験設計を専門とするJ2コンプレックスが協業することで、EC・店舗の一環した施策設計可能に。

OMO戦略図
消費者行動の変化に対応する、強いOMO体制の構築をサポート・伴走いたします。

| OMO実施時の問題・課題

OMO課題1
OMO課題5
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OMO課題7
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OMOに取り組んでいるけど、思うような成果が出ていない……
三角
CCELP差し込み用
EC/店舗の各種データを基に最適な顧客体験を設計。顧客LTV最大化を図ります。
OMOサービス概要図
各領域のプロフェッショナルがサポートします。お気軽にご相談ください

| 支援企業について

下記2社が共同でご支援いたします。
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SCデジタル株式会社

マーケティングにおける顧客理解、CX設計、戦略立案などのコンサルティング、CDPやMA等のシステム導入・運用から、 動画制作、SNS運用、イベント収録・配信等の各種クリエイティブ提供まで、DXとCXを融合したソリューションをワンストップで提供します。

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株式会社ジェイツ・コンプレックス

株式会社ジェイツ・コンプレックスは、30年以上に渡る総合制作会社としてのサービス提供の中で、2010年代にスペースデザイン開発部門を立ち上げ、クロス・コミュニケーション体制を始動し、以降プロモーションやマーケティング機能を強化しています。

▶︎企業HP

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・デジタルコンテンツの配信サービス(電子メール配信を含む)等の提供のため。
・マーケティングDXを中心としたDX支援等の当社サービスの提供及び関連業務のため。
・当社サービスに関する案内やサービス情報の提供または提案のため。