| オンライン・オフラインの垣根をなくすOMO体制構築を支援
Cross Channel Experience は、データドリブンな顧客体験を実現・統合するプラットフォームです。「ECと店舗のシナジー最大化」「各種データの利活用」などの視点より、戦略構築から施策運用まで、一気通貫でサポートします。最適な設計と実行の第一歩をご支援いたします。
SCデジタルと ジェイツ・コンプレックス が、共同でご支援
OMO戦略、デジタル施策・データ活用を専門とするSCデジタルと
店舗の顧客体験設計を専門とするJ2コンプレックスが協業することで、EC・店舗の一環した施策設計可能に。
消費者行動の変化に対応する、強いOMO体制の構築をサポート・伴走いたします。
| OMO実施時の問題・課題
OMOに取り組んでいるけど、思うような成果が出ていない……
EC/店舗の各種データを基に最適な顧客体験を設計。顧客LTV最大化を図ります。
各領域のプロフェッショナルがサポートします。お気軽にご相談ください
| 支援企業について
下記2社が共同でご支援いたします。
※本フォームにご入力いただきました情報は下記目的で利用いたします。
・お問合せ対応のため。
・デジタルコンテンツの配信サービス(電子メール配信を含む)等の提供のため。
・マーケティングDXを中心としたDX支援等の当社サービスの提供及び関連業務のため。
・当社サービスに関する案内やサービス情報の提供または提案のため。